日頃より、本会の活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
2020年4月8日(水)に発令されました緊急事態宣言を受け、本会事務局は、5月6日(水)までの緊急事態宣言の間、職員の在宅勤務及び時差出勤の措置を講じることになりました。
それに伴い、次の通り、電話対応時間を変更させて頂きます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【電話対応時間】平日11:00 ~ 15:00

≪有資格者の皆様へ≫
マイページからの「更新ポイント申請」は、通常通り受け付けています。
ポイント承認の手続きは、緊急事態宣言が解除された後に、順次行います。
承認までにお時間がかかりますことをご了承下さい。

▼情報確認のお願い▼━━━━━━━━
今後のセミナー、研修会等、また事務局運営に関しましては、新型コロナウイルス感染症の状況等を確認しつつ、対応を検討して参ります。
対応方針が決定するまでは、お問い合わせ頂いても回答出来かねます。
対応の方針が決まりましたら、メール、マイページのお知らせ欄、HPに掲載してお知らせします。

皆様には、随時、情報の確認をお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。
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